ネットアンケート 作成 流れ

ネットアンケート(ネットリサーチ)の作成、申し込みから納品までの流れについて

Question

ネットアンケートの作成(作り方)、申し込みから納品までの流れを知りたいのですが?

Answer

  1. 初めてご利用される場合は、Myリサーチページへのご登録をしていただきます。
  2. あらかじめWordやExcel等で作成した調査(質問)票をお送りいただいている場合は、事前にお見積りをいたします。
  3. ご登録していただいたMyリサーチページにて、お客様ご自身でWEBアンケート画面をお作りいただくか、弊社にてWEBアンケート画面の作成を代行(無料)いたします(WordやExcel等で作成した調査(質問)票を弊社へお送りください)。
  4. WEBアンケート画面の内容について、弊社にてご確認をさせていただきます。お見積もりがまだの場合は、お見積りをいたします。
    また、正しい調査結果が得られるように、調査内容についてアドバイス・サポートをさせて頂きます。
  5. 弊社にてWEBアンケート画面の作成を代行した場合や内容を修正をした場合は、お客様に校正をしていただきます。
  6. WEBアンケート画面の内容が確定(校了)したら、ご希望の調査開始日より調査を開始いたします。
  7. 調査終了後、データクリーニングを行い、集計結果をメール添付にてご納品いたします。

詳細は「申し込みから納品までの流れ」のページをご参照ください。

☎ お客様相談窓口(電話相談サポート)

電話番号03-5408-7891  FAX03-5408-7893
ネットアンケートやネットリサーチのことなら、お気軽にお問い合わせください。お電話やFAXでも承っております。
→お問い合わせフォーム

株式会社メルリンクス リサーチサポート
[電話相談サポート] TEL: 03-5408-7891
FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp

≪お問い合わせメールフォーム≫
ネットアンケートやネットリサーチのお問い合わせ、および、ご質問につきましては、こちらの【お問い合わせフォーム】でも受け付けております。

お電話[ 03-5408-7891 ]やFAX、メールでも承っております。

≪お問い合わせメールアドレス≫
E-mail: info@mellinks.co.jp

受付時間: [電話相談サポート] 月~金 9:30~18:30

  • 打合せ等のため、日によっては、受付時間を18:00までとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。お急ぎの場合は、一度おかけください。
  • [メール・FAX]随時受付

ページトップに戻る
TOPページ新着情報更新(2018.6.7)