リサーチ会員 登録 メール

Myリサーチページのパスワード記載のメールについて

Question

リサーチ会員の登録をしたのにパスワード記載のメールが届きません。

Answer

ネットリサーチ会員登録ページにて会員登録項目の記載完了後に、ご登録いただいたメールアドレスに自動的にパスワードが送信されます。

ご登録後、パスワードを記載したメールが送信されるまでに数分かかる場合がございます。

数分経過してもパスワードを記載したメールが届かない場合は、ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もありますので、大変お手数ですが、下記お客様相談窓口までお問い合わせください。

☎ お客様相談窓口(電話相談サポート)

電話番号03-5408-7891  FAX03-5408-7893
ネットリサーチ(インターネット調査・アンケート調査)のことなら、お気軽にお問い合わせください。お電話やFAXでも承っております。
→お問い合わせフォーム

株式会社メルリンクス リサーチサポート
[電話相談サポート] TEL: 03-5408-7891
FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp

≪お問い合わせメールフォーム≫
インターネット調査(インターネットリサーチ)のお問い合わせ、および、ご質問につきましては、こちらの【お問い合わせフォーム】でも受け付けております。

お電話[ 03-5408-7891 ]やFAX、メールでも承っております。

≪お問い合わせメールアドレス≫
E-mail: info@mellinks.co.jp

受付時間: [電話相談サポート] 月~金 9:30~18:30

  • 打合せ等のため、日によっては、受付時間を18:00までとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。お急ぎの場合は、一度おかけください。
  • [メール・FAX]随時受付

ページトップに戻る
TOPページ新着情報更新(2018.6.7)