インターネット調査のMELLINKS TOP > 「消費者の声」INDEX > コラム 2009年~ タイトル一覧

「消費者の声」満足・不満足・不便利
コラム 2009年~ タイトル一覧

家族のために日々いろんな買い物をしている主婦が、実際に商品やサービスを使ってみて、「こんなところが」「こんなふうに」よかった!…と思ったこと。また、「なんだか使いづらい」と不便に感じたこと、不満足な点などをコメントします。実際に使ったことのある人にしかわからない素直な意見が書き込まれます。

消費者の自然な日常行動や生の言葉が集まっています。ヒントは消費者の声にあり…。

「消費者の声」コラム 2009年~ タイトル一覧

▼2005年 ▼2006年 ▼2007年 ▼2008年 ▼2009年~

☎ お客様相談窓口(電話相談サポート)

電話番号03-5408-7891  FAX03-5408-7893
インターネット調査・アンケート調査のことなら、お気軽にお問い合わせください。お電話やFAXでも承っております。
→お問い合わせフォーム

株式会社メルリンクス リサーチサポート
[電話相談サポート] TEL: 03-5408-7891
FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp

≪お問い合わせメールフォーム≫
インターネット調査・アンケート調査のお問い合わせ、および、ご質問につきましては、こちらの【お問い合わせフォーム】でも受け付けております。

お電話[ 03-5408-7891 ]やFAX、メールでも承っております。

≪お問い合わせメールアドレス≫
E-mail: info@mellinks.co.jp

受付時間: [電話相談サポート] 月~金 9:30~18:30

  • 打合せ等のため、日によっては、受付時間を18:00までとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。お急ぎの場合は、一度おかけください。
  • [メール・FAX]随時受付
会員登録ページ及びMyリサーチページは、グローバルサインのデジタルIDを取得し、SSL暗号化通信に対応しています。 (株)メルリンクスは、個人情報保護に取り組む企業を示すプライバシーマークを取得しています。 当サイトでは実在性の証明とプライバシー保護のため、コモド社のSSサーバ証明書を使用し暗号化通信を実現しています。上記のアイコンをクリックすると検証結果をご確認頂けます。

ページトップに戻る
TOPページ新着情報更新(2017.6.9)