インターネット調査のMELLINKS TOP > グループインタビューに関するQ&A

グループインタビューに関するQ&A

[Q.1] モニターリクルートの流れの詳細を知りたいのですが?
[A.1] 「モニターリクルートサービスの流れ」をご参照ください。
[Q.2] フレッシュなモニターに参加してほしいのですが・・・。
[A.2] 懸賞マニアや謝礼目当てだけの参加者を防止する為、過去6ヶ月以内の参加者は対象外としています。(他社のモニターサイトに複数登録している人も含まれていることがあるので、グルイン参加者募集の際のアンケートだけではなく、電話でも、過去6ヶ月以内の参加経験を聞いております。(参加経験があるにもかかわらず偽って参加した場合には、本人の承諾を取った上で退会の措置をとっております)
[Q.3] リクルート料金について知りたいのですが?
[A.3] 「グループインタビュー(座談会)・リクルート 料金表ページ」をご参照ください。
[Q.4] 座談会の当日になって会場に来ないという人がいるのですが…
[A.4] 参加者募集の際に【座談会】と明記するとともに、電話にて複数回の出席確認及び対象者確認を行い、欠席者や成りすましを防止しております。
[Q.5] 支払い方法について教えてください。
[A.5] インターネット調査 料金表(価格表)の料金表ページ下段の「お支払いにつきまして」をご参照ください。
[Q.6] モデレーターをお願いできすか?
[A.6] 経験豊富なモデレーターのご紹介をさせていただきます。
[Q.7] 座談会の会場を手配できますか?
[A.7] 可能でございます。ご希望の地域の会場をご紹介をさせていただきます。
[Q.8] リクルートで必要人数を確保したいのですが。欠席者が出た場合の対処法はありますか?
[A.8] 予備の参加者を設定することが可能でございます。予備参加者を設定した場合、リクルート料は半額で、謝礼も半額となります。
[Q.9] 座談会の参加者が足りないので、不足している人数のみほしいのですが・・・。
[A.9] 可能な場合と不可の場合がございます。ご相談をさせていただきます。
[Q.10] モニターの内容を教えてください。
[A.10] 「メルリンクスモニタ」「品質管理ポリシー」の各ページをご参照ください。

☎ お客様相談窓口(電話相談サポート)

電話番号03-5408-7891  FAX03-5408-7893
グループインタビュー(座談会)・リクルートのことなら、お気軽にお問い合わせください。お電話やFAXでも承っております。
→お問い合わせフォーム

株式会社メルリンクス リサーチサポート
[電話相談サポート] TEL: 03-5408-7891
FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp

≪お問い合わせメールフォーム≫
グループインタビュー(座談会)・リクルートのお問い合わせ、および、ご質問につきましては、こちらの【お問い合わせフォーム】でも受け付けております。

お電話[ 03-5408-7891 ]やFAX、メールでも承っております。

≪お問い合わせメールアドレス≫
E-mail: info@mellinks.co.jp

受付時間: [電話相談サポート] 月~金 9:30~18:30

  • 打合せ等のため、日によっては、受付時間を18:00までとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。お急ぎの場合は、一度おかけください。
  • [メール・FAX]随時受付

ページトップに戻る
TOPページ新着情報更新(2018.5.13)