インターネット調査のMELLINKS TOP > 「消費者の声」 コラム ショートコメント コンテンツ一覧

「消費者の声」 コラム ショートコメント コンテンツ一覧

消費者が実際に購入して使ってみて良かった点(満足)、改善したほうが良い点などの感想・意見・要望を掲載しています。消費者の声に耳を傾け、マーケティングに活かしてみてはいかがでしょうか。

「消費者の声」、「いいものブログ」 コラム ショートコメント

消費者の自然な日常行動や生の言葉が集まっています。ヒントは消費者の声にあり…。生活者の視点のコメントが投稿されているので参考にしてください。

「消費者の声」満足・不満足・不便利 感想ショートコメントを見る
「消費者の声」満足・不満足・不便利 感想コラムを見る
日ごろ感じている、消費者としての悩み、困ったことといった“不満足”“不便利”、またはこんな点が良いといった“満足”について、主婦が率直に意見を述べます。
自分のため、家族のために、日々より良いモノを探している主婦が、「この“不満”“不便”を解消して欲しい…」「実際に使ってみてここがよかった」など、暮らしの実感いっぱいのコメントをします。
体験したことをコメントする「いいものブログ」
実際に商品を使ってみて、食べてみて、片付けてみた主婦たちの実感“これ、いいよ!”を伝えます。自分が食べてみて飲んでみた食品飲料のこと、使ってみた化粧品のこと、お気に入りの温泉旅行など、具体的な商品サービスについての体験談をコメントしています。

[バックナンバー]買って、使った感想ショートコメント

スーパー、コンビニで買ったもの(04年4月分まで掲載)
スーパーやコンビニなどで買った商品について、率直にコメントをします。
ドラッグストアで買ったもの(04年4月分まで掲載)
ドラッグストアでみつけた新しいものやおもしろいもの、または長年愛用している定番商品。
デパート、専門店で買ったもの(04年4月分まで掲載)
デパートや専門店で購入したもの。デパ地下食品もチェック!
その他の場所で出会ったもの(04年4月分まで掲載)
上記以外の場所で購入したモノ、もらったものなど。おもわず人に教えたくなるようなスグレモノ情報。

☎ お客様相談窓口(電話相談サポート)

電話番号03-5408-7891  FAX03-5408-7893
ネットリサーチ(インターネット調査・アンケート調査)のことなら、お気軽にお問い合わせください。お電話やFAXでも承っております。
→お問い合わせフォーム

株式会社メルリンクス リサーチサポート
[電話相談サポート] TEL: 03-5408-7891
FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp

≪お問い合わせメールフォーム≫
インターネット調査(インターネットリサーチ)のお問い合わせ、および、ご質問につきましては、こちらの【お問い合わせフォーム】でも受け付けております。

お電話[ 03-5408-7891 ]やFAX、メールでも承っております。

≪お問い合わせメールアドレス≫
E-mail: info@mellinks.co.jp

受付時間: [電話相談サポート] 月~金 9:30~18:30

  • 打合せ等のため、日によっては、受付時間を18:00までとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。お急ぎの場合は、一度おかけください。
  • [メール・FAX]随時受付

ページトップに戻る
TOPページ新着情報更新(2018.6.27)