インターネット調査(市場調査)・インターネットリサーチ会社メルリンクスのメルマガ・バックナンバーダイジェスト2008年11月25日号。お客様向けメルマガ「店頭・街角ウォッチャー」のサンプル119号です


インターネットリサーチ・市場調査は、メルリンクス。生活者が主役! 「なぜ」「どうして」「どんなふうに」…生活者のさまざまな生の声をお届けします。
トップページ サービス内容 リサーチ料金表 FAQ サイトマップ 会社概要 お問い合せ
セキュリティポリシー プライバシーポリシー お客様の声 メールマガジン プレスリリース

インターネット調査(市場調査)・インターネットリサーチ MELLINKS[メルマガ店頭ウォッチャー119号]


初めての方へ
ネットリサーチ5つのポリシー
ネットリサーチの優位性
ネットリサーチの活用事例
お申込みから納品まで
納品アウトプット

ネットリサーチ会員登録
  登録無料〜すぐにリサーチが開始できます。(会員登録手続き−[Step1])

インターネットリサーチ
ネットリサーチ Speed Mel トップ
ネットリサーチ Speed Mel の特徴
リサーチ料金
活用広まるネットリサーチ・市場調査
ニーズ探求ネットリサーチ
ネットリサーチ活用メリット(1)
ネットリサーチ活用メリット(2)
メルリンクスモニタ
モバイルリサーチ Clip Mel
モバイルリサーチ Event Mel
セキュリティポリシー
プライバシーポリシー
お客様の声
お問い合せ
よくある質問(FAQ)

メルマガ「店頭・街角ウォッチャー」とは…バックナンバーダイジェスト一覧購読お申し込み

一般の主婦の方々が、日常の生活の中で、さまざまな商品を買って使った「生活と商品の関わり」を実体験をもとにまとめてお届けします。

自分たちのまわりにある商品やサービスについて、ちょっと気づいたこと、スーパーの店頭や街で体験した出来事・事柄など体験情報を掲載します。

また、地域のウワサやクチコミ情報、友人の間で流行っている話題のグッズなど、女性ならではのネットワークで集めた生の情報などもレポート中です!


以下はダイジェスト版ですので、購読をご希望の方はぜひご登録をお願いいたします。
購読お申し込み

○━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.mellinks.co.jp/


       主婦たちのおしゃべり・つぶやきから
       アイデア、ヒント発見・メールマガジン


       [店頭・街角・暮らしウォッチャー]


                      Vol.119 2008.11.25
━━━ Mellinks, Inc. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○



   ◆ 手帳


     こんにちは、ウォッチャー編集部です。

    もうすぐ12月。
    そろそろ来年の手帳を買おうと思い、やっとのことで決め
    ました。決まるまでは、お店で迷いネットで迷い散々。
    だいぶ時間をかけてしまいました。

    その理由は、漠然と手帳を見ていたから。
    手帳選びは、これだけは外したくない、というポイントを
    はっきりさせると、使いたい手帳が見えてくるようです。

    ちなみに、私の手帳選びのポイントは3つ。

     ・サイズはB6判
     ・カレンダーは日曜始まり
     ・見開き1週間で、縦に時間軸があるものです。


    皆さんは、会社で支給される手帳があるのかもしれません
    が、もしご自身で選ぶ場合は、これだけは譲れないという
    ことを決めてから選ぶと、私みたいに時間を無駄にしない
    ですみますよ。


    では本日も、主婦の皆さんの声をお届けいたします。


 ┌─Today's MENU───────────────────────
 │
 │ ◇あったらいいなぁ提案箱
 │ ・歯ブラシのセット売り
 │ ・倒れにくい、容器がいいな。
 │
 │ ◇「消費者の声」満足・不満足・不便利ショートコメント
 │ ・やめられない止まらないカルビーの・・・
 │ ・子供用の絆創膏に不満
 │ ・箱ティッシュの梱包袋
 │
 │ ◇編集後記
 │ ・レッドクリフ Part1
 └──────────────────────────────




 ♪ あったらいいなぁ提案箱 ♪─────────────────



   ◆ 歯ブラシのセット売り


       本文省略(メルマガを購読してお読みください!)



             by いーこえ・メンバー<あかりまり>




   ◆ 倒れにくい、容器がいいな。


       本文省略(メルマガを購読してお読みください!)



                 いーこえ・メンバー<マーチ>




 ♪「消費者の声」満足・不満足・不便利ショートコメント♪────



   ◆ やめられない止まらないカルビーの・・・


       本文省略(メルマガを購読してお読みください!)



               by いーこえ・メンバー<マーチ>




   ◆ 子供用の絆創膏に不満


       本文省略(メルマガを購読してお読みください!)



              by いーこえ・メンバー<nominomi>




   ◆ 箱ティッシュの梱包袋


       本文省略(メルマガを購読してお読みください!)



                by いーこえ・メンバー<まり>




 ────────────────────────────────
 ◇◇ 編集後記 ◇◇
 ────────────────────────────────


   ◆ レッドクリフ Part1


     レッドクリフを観てきました。
     話が分からなくならないかと心配でしたが、大丈夫。

     戦う場面はちょっと苦手でしたが、観て後悔はしないと
     思いますので、まだ公開中で迷っている方にはオススメ
     です。

     いいところで終わってしまうので、Part2を観ない訳に
     はいかないという感じ。
     でも、Part2の公開は4月。待ち遠しいです。

     それまでに、もう少し三国志を勉強しておこうと思って
     います。(ちなみに、好きな武将は関羽です)


     それでは今日はこの辺で。次回もお楽しみに。


 ────────────────────────────────

☎ お客様相談窓口

ネットリサーチ・市場調査のことなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お電話やFAXでも承っております。
株式会社メルリンクス リサーチサポート
TEL: 03-5408-7891 FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp
受付時間: [電話]月〜金 9:00〜18:00
※上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。
 お急ぎの場合は、一度おかけください。

[メール・FAX]随時受付
**9/4
ページトップへ PAGE TOP
トップページ | ネットリサーチ・市場調査 Speed Mel トップ | ネットリサーチ・市場調査 Speed Mel の特徴 | 活用広まるネットリサーチ・市場調査
ニーズ探求ネットリサーチ・アンケート調査 | ネットリサーチ・市場調査リサーチ料金表
市場調査・インターネットリサーチ活用メリット(1) | 市場調査・インターネットリサーチ査活用メリット(2) | FAQ
ネットリサーチ 5つのポリシー | ネットリサーチの優位性 | インターネット調査 お申込みから納品まで | インターネット調査 納品アウトプット
郵送調査・郵送アンケート調査 | 商品サンプルモニター調査 ホームユーステスト | 口コミマーケティングの概要 | 口コミマーケティングの詳細 ひろめる・net
リクルーティングサービス | 全国 街角特派員サービス | インターネット調査・店頭調査:情報収集代行 | チラシ収集代行サービス
節約ブログ | 良品口コミ・いいものブログ | アンケート調査モニター主婦のおしゃべりブログ | 仕事に役立つリンク集 | リンク申込み
アンケートモニター・モニター募集サイト、いーこえモニター | ロハス生活・LOHASな生活ライフアップ術 | 在宅ワークSOHO支援サイト、ふぁむ・net
アンケート調査結果 プレスリリース 自動車のアンケート | 暮らし密着アンケート調査結果 ココアのアンケート | 消費者の声 | あったらいいな、提案箱 | 生活かんど雑記帳 | 「掃除テク」ショートコメント | 「掃除テク」コラム | インターネット調査のお客様向けメルマガ「店頭・街角ウォッチャー」購読申込み
マスコミ掲載記事 | サイトマップ | 会社概要 | 求人情報 | マーケットリサーチ会社MELLINKSの地図 MAP | お問い合せ
TOPページ新着情報更新 セキュリティポリシー プライバシーポリシー お客様の声 メールマガジン 自主公開調査・プレスリリース
お客様の声こそが私たちの指針です。
あなたさまからの声を心よりお待ちしております。
どんなことでもどうぞ■こちら(info@mellinks.co.jp)からご送信をお待ちしております。
Copyright (c) 2004-2009 MELLINKS CO.,LTD. All rights reserved.