インターネット調査(市場調査)・インターネットリサーチ会社メルリンクスのメルマガ・バックナンバーダイジェスト2006年12月27日号。お客様向けメルマガ「店頭・街角ウォッチャー」のサンプル68号です


インターネットリサーチ・市場調査は、メルリンクス。生活者が主役! 「なぜ」「どうして」「どんなふうに」…生活者のさまざまな生の声をお届けします。
トップページ サービス内容 リサーチ料金表 FAQ サイトマップ 会社概要 お問い合せ
セキュリティポリシー プライバシーポリシー お客様の声 メールマガジン プレスリリース

インターネット調査(市場調査)・インターネットリサーチ MELLINKS[メルマガ店頭ウォッチャー68号]


初めての方へ
ネットリサーチ5つのポリシー
ネットリサーチの優位性
ネットリサーチの活用事例
お申込みから納品まで
納品アウトプット

ネットリサーチ会員登録
  登録無料〜すぐにリサーチが開始できます。(会員登録手続き−[Step1])

インターネットリサーチ
ネットリサーチ Speed Mel トップ
ネットリサーチ Speed Mel の特徴
リサーチ料金
活用広まるネットリサーチ・市場調査
ニーズ探求ネットリサーチ
ネットリサーチ活用メリット(1)
ネットリサーチ活用メリット(2)
メルリンクスモニタ
モバイルリサーチ Clip Mel
モバイルリサーチ Event Mel
セキュリティポリシー
プライバシーポリシー
お客様の声
お問い合せ
よくある質問(FAQ)

メルマガ「店頭・街角ウォッチャー」とは…バックナンバーダイジェスト一覧購読お申し込み

一般の主婦の方々が、日常の生活の中で、さまざまな商品を買って使った「生活と商品の関わり」を実体験をもとにまとめてお届けします。

自分たちのまわりにある商品やサービスについて、ちょっと気づいたこと、スーパーの店頭や街で体験した出来事・事柄など体験情報を掲載します。

また、地域のウワサやクチコミ情報、友人の間で流行っている話題のグッズなど、女性ならではのネットワークで集めた生の情報などもレポート中です!


以下はダイジェスト版ですので、購読をご希望の方はぜひご登録をお願いいたします。
購読お申し込み

○━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.mellinks.co.jp/


       主婦たちのおしゃべり・つぶやきから
       アイデア、ヒント発見・メールマガジン


       [店頭・街角・暮らしウォッチャー]


                      Vol.68  2006.12.27
━━━ Mellinks, Inc. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○



   ◆ 「フー」と「ハー」


      こんにちは、ウォッチャー編集部です。

     寒さも本格的になってきましたが、皆さん体調は万全で
     しょうか。お忙しいでしょうが、楽しみも多い時期です
     ので、風邪などひかないようにしてください。

     ところで、寒い時は「ハーッ」と手に息を吹きかけて、
     温めたりしますが、口をすぼめて「フーッ」と息を吹き
     かけると、冷たく感じるのは気づいてましたか?

     実はこれ、小学生向けの新聞で見つけた記事です。
     温度差を感じる理由は、空気の圧力の違いらしいのです
     が、普段の生活で自然にしている行為なのに、今まで、
     意識したことはなく、子どもの方が「なぜ?」と思う気
     持ちが強いのだなーと、再確認した記事でした。

     皆さんも「フー」と「ハー」をして確かめてみませんか。


     それでは今年最後の、主婦の皆さんの生の声を、お送りいた
     します。



 ┌─Today's MENU───────────────────────
 │
 │ ◇あったらいいなぁ提案箱
 │ ・レシート
 │ ・天ぷら用手袋
 │
 │ ◇「消費者の声」満足・不満足・不便利ショートコメント
 │ ・ジェルベット
 │
 │ ◇生活かんど雑記帳
 │ ・丸型コタツ
 │
 │ ◇編集後記
 │ ・3色ボールペン
 │
 └──────────────────────────────



 ♪ あったらいいなぁ提案箱 ♪─────────────────


   ◆レシート

    本文省略(メルマガを購読してお読みください!)

            by いーこえ・メンバー<じゅんじゅん>



   ◆天ぷら用手袋

    本文省略(メルマガを購読してお読みください!)

              by いーこえ・メンバー<まおふう>



 ♪「消費者の声」満足・不満足・不便利ショートコメント♪────


   ◆ジェルベット

    本文省略(メルマガを購読してお読みください!)

              by いーこえ・メンバー<kyokekyo>



 ♪ 生活かんど雑記帳 ♪────────────────────


   ◆丸型コタツ

    本文省略(メルマガを購読してお読みください!)

             by いーこえ・メンバー<キョケキョ>



 ────────────────────────────────
 ◇◇ 編集後記 ◇◇
 ────────────────────────────────


    ◆3色ボールペン


     今頃になってですが、齋藤孝さん考案の3色ボールペン
     活用術を試したくなりました。

     そこで、3色ボールペンを購入しようと思うのですが、
     (カタチから入るタイプの私です)黒・赤・青の3色か、
     これに緑が入った4色が定番です。

     黒は、よく使うので単独で1本持ち、黒以外での3色、
     それも好きな色が欲しいのです。

     2色を選べるボールペンはあるようなので、3色チョイ
     スできるボールペンがあってもいいと思うのは、我がま
     までしょうか。やる気もグーンとアップすると思うので
     すが・・・。ちなみに好きな色というのは、赤・水色・
     オレンジです。


     さて、今年最後のメルマガは、いかがでしたか?
     少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。
     そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ────────────────────────────────



☎ お客様相談窓口

ネットリサーチ・市場調査のことなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お電話やFAXでも承っております。
株式会社メルリンクス リサーチサポート
TEL: 03-5408-7891 FAX: 03-5408-7893
E-mail: info@mellinks.co.jp
受付時間: [電話]月〜金 9:00〜18:00
※上記以外の日時でも、弊社スタッフが在社していれば、対応が可能でございます。
 お急ぎの場合は、一度おかけください。

[メール・FAX]随時受付
**12/27
ページトップへ PAGE TOP
トップページ | ネットリサーチ・市場調査 Speed Mel トップ | ネットリサーチ・市場調査 Speed Mel の特徴 | 活用広まるネットリサーチ・市場調査
ニーズ探求ネットリサーチ・アンケート調査 | ネットリサーチ・市場調査リサーチ料金表
市場調査・インターネットリサーチ活用メリット(1) | 市場調査・インターネットリサーチ査活用メリット(2) | FAQ
ネットリサーチ 5つのポリシー | ネットリサーチの優位性 | インターネット調査 お申込みから納品まで | インターネット調査 納品アウトプット
郵送調査・郵送アンケート調査 | 商品サンプルモニター調査 ホームユーステスト | 口コミマーケティングの概要 | 口コミマーケティングの詳細 ひろめる・net
リクルーティングサービス | 全国 街角特派員サービス | インターネット調査・店頭調査:情報収集代行 | チラシ収集代行サービス
節約ブログ | 良品口コミ・いいものブログ | アンケート調査モニター主婦のおしゃべりブログ | 仕事に役立つリンク集 | リンク申込み
アンケートモニター・モニター募集サイト、いーこえモニター | ロハス生活・LOHASな生活ライフアップ術 | 在宅ワークSOHO支援サイト、ふぁむ・net
アンケート調査結果 プレスリリース 自動車のアンケート | 暮らし密着アンケート調査結果 ココアのアンケート | 消費者の声 | あったらいいな、提案箱 | 生活かんど雑記帳 | 「掃除テク」ショートコメント | 「掃除テク」コラム | インターネット調査のお客様向けメルマガ「店頭・街角ウォッチャー」購読申込み
マスコミ掲載記事 | サイトマップ | 会社概要 | 求人情報 | マーケットリサーチ会社MELLINKSの地図 MAP | お問い合せ
TOPページ新着情報更新 セキュリティポリシー プライバシーポリシー お客様の声 メールマガジン 自主公開調査・プレスリリース
お客様の声こそが私たちの指針です。
あなたさまからの声を心よりお待ちしております。
どんなことでもどうぞ■こちら(info@mellinks.co.jp)からご送信をお待ちしております。
Copyright (c) 2004-2007 MELLINKS CO.,LTD. All rights reserved.